nandemonai

女。30代。日々の記録。

ククルザポップコーン

f:id:nikke69:20131003232353j:plain

仕事終わりに表参道ヒルズにあるククルザポップコーンへ。

またしても妹のおねだりで、シアトル発のポップコーンを買うことに。

18時半には職場を出たいなあ、と思っていたのにいろいろ処理していたらあっという間に19時だった。

 

表参道には千代田線で10分弱で到着したが、その後店舗前の行列で一時間ほど待った。

並び始めるときには30分~40分掛かります、というアナウンスだったが、大幅にオーバーして、結局ポップコーン購入できたのは閉店間際の20時50分だった。

でも並ぶ価値のある美味しいポップコーンだと思う。

試食で食べたハワイアンソルトキャラメルはカリカリの食感と程よい甘さが絶妙だった。

他にもトリュフフロマージュ・ポルチーニ、シナモン・バン、10月限定のビネガーシーソルト、パンプキンスパイス・ピーカン、妹リクエストのクラシック・キャラメル、ブラウンバター&シーソルトを購入し、約4,500円也。

若干値が張るけど、これで家族が喜んでくれるなら良いだろう。

 

次回行く時には、今回売り切れていたブラックラズベリーを買いたい。